▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


広角レンズ 2003年07月13日(日)

25,963 byte

今日は自宅でネットを徘徊。
どうにもこうにも表現できないほど
撮影欲をそそる写真と出会うことがある。
あー写真撮りに行きたい・・が暇がない。
写真の並べ方にも自分のページはまだまだ工夫が足りない。
なんとなく枚数勝負でだらだらと並べてあるだけで
いまいち面白みに欠ける。
見せ方の研究も必要だがやはりプロが作るサイトを
数多く観ることなんだろうな。
現在、なんとなく漠然と構想をまとめているところである。
(しかし実行に移す時間が・・泣)

>写真
愛用のBESSA-R。
今のレンズはColorSkopar 35mmF2.5Pであるが
この前のモロッコ旅行で20mmレンズの魅力を存分に味わった。
街撮りでは20mmを常用レンズとして使えるのである。
ColorSkopar 21mmF4がどうしても欲しくなった。
買っちゃおうかなぁ・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14