▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


大整理 2003年08月23日(土)

25,762 byte

今週は毎日少しずつ部屋の片付けをしていた。
今日は机の下とか今日は本棚の3段目とか。
平日は時間があまり無いのでこんな感じだったが
今日は休日、よしやったるぞと片付けたのは
何でも詰め込み放題のクローゼット。
3年前の引越しのときから取りあえずクローゼットに閉まって・・、
を繰り返してきた結果、パンドラの箱と言うか、
絶対にあけることのできない空間となっていた。

>写真
中身を出してみたが当然収集つかなくなった(笑)
夕方までかかってようやくダンボール3つ分の
荷物を減らすことに成功。
これから明日にかけて捨てるもの残すものの選別にはいる。
クローゼットは明日中に終わるかな?
しかし今後一番恐ろしいのは溜まり溜まった写真の整理である・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14