▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


日本の夏 2003年08月25日(月)

20,131 byte

ようやくというか今ごろになってようやく夏らしくなってきた。
窓を開けているとどこからとなく盆踊りの音が聞こえてくる。
♪月が〜出た出たぁ〜と景気よくやっているが、
なんだかさっきからずっと同じ曲だな。
前から思っていたのだが盆踊りの曲にレパートリーは無いのか?
まさか2時間同じ曲で踊り続けるんじゃあるまいな(笑)

>写真
久しぶりの扇風機。
暑いけど冷房を入れるほどでもないというときに活躍する。
今までは日中も極力エアコンを入れないようにしてきたのだが
いまこの季節に使わないでいつ使う?と思い始め、
最近ではエアコンも良く使う。
でもやっぱ暑いな、せっかくシャワー浴びたのに汗が・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14