▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


尊敬 2003年09月01日(月)

35,461 byte

仕事で開発ツールをパソコンと接続した。
接続・・、ケーブルでつないでソフトインストールして
はい10分で完了、だと思っていたのだが・・。
あまりにも複雑な設定が必要だったため数人の先輩に
つっききりになってもらって3時間ぐらいかかってしまった。
接続は終わったがその装置をどうやって使うのかわからない
悲しい現実が待ち受けていた(笑)
ま、そのうち覚えるさ・・。
しかしコンピュータばっかはわからんものはさっぱりわからん。
詳しい人には本当に頭が上がらないな。

>写真
・・と思ったのだがCFカードを会社においてきてしまい、
デジカメ使えない・・。
日曜日撮った京島の街並みでもどうぞ。
ありゃ、右下がカメラのストラップでケラレてる(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14