▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


お京阪 2003年09月05日(金)

37,919 byte

やっぱり飲み会を木曜日にやってはいけない。
言うまでもなく朝がつらかった。
うちの部署のメンバー全員がつらそう。
朝、お互い職場で顔あわせて第一声が
気持ち悪りぃ・・の人が多かった(笑)
今日は禁酒!

>写真
♪出町柳から〜・・。
姉が貸してくれたCDであるが、聴いた瞬間から
サビの部分が頭を回っている(笑)
歌詞だけ知っていたのでもっとおちゃらけた
(すーぱベルズみたいな)歌かと思っていたが
全くまともな曲だった。
それもそのはず関西方面では京阪のCMソングになっているわけで、
大阪に住んでいる姉はよくテレビで観るとか。
しかしこの中之島ゆきって誰だ?

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14