▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


99円ショップ 2003年09月07日(日)

40,245 byte

今日はだいぶ涼しい。
昼間で寝てられる至福の週末。
しかし日曜日は昼まで寝ると夜眠れなくなって次の日に響く。
そして週の中ごろまで疲れがずるずるっときてしまう。
しかしやめられないんだよな(笑)

>写真
最近100円ショップならぬ99円ショップが家の近所にできた。
ここは雑貨というより生鮮食品しか売っていない。
これだけ品がそろっていれば普通に生活できるな。
まぁ一人暮らしではないのであまりどうでもいいが。
特筆すべきことは猫エサが安い。
どんなに安くても140円する缶詰がなんと99円。
よってここは猫のえさ屋さんとして使うことにしよう(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14