▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


免許更新 2003年09月09日(火)

30,332 byte

あ、今日は自分の誕生日だ・・。
この5年間誕生日は必ず海外にいたので久しぶりに
自宅でむかえる誕生日。
ベトナム、イギリス、イギリス、インド、イギリス・・、
なんだ5年間ほとんどイギリスじゃないか(笑)
こうやって歳を取っていくのであります。

>写真
年貢の納め時か、本日ついに警察に出頭した。
3年ぶりの免許の更新だったが3年もあっという間だな。
無事故、無検挙だったため(笑)一応ゴールドです。
視力検査で前にいた老人と係員のやり取り。
「左かな〜、うん左!」
「違います、それでは次」
「これは〜穴が合いてないよ、でしょ?」
「いやぁ・・、じゃぁ次は」
「下かな・・下だな」
「ハイ合格です」

・・まじかよって事実です(笑)
皆さんも安全運転ともらい事故の無いように気をつけましょう。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14