▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


見落とし 2003年09月10日(水)

33,558 byte

今日も暑い一日だったみたいだがやはり職場は寒く
長袖を着ていた(笑)
今度、カップラーメンの丸鶏白湯を食べてみようと思う、
なんたって一番長いわけで(笑)

>写真
前々から欲しいと思っていたベッド下の収納かご。
無印良品のカタログでスチールベッド専用の
ワイヤーバスケットが1000円であることを
知っていたのだが落とし穴が・・。
取り付けには専用のレールをご使用くださいと書かれていたのが
当然かごに付いてくるものだと思い込んでいた。
しかし店員に言われて初めて気づいた・・、レールは別売り600円。
カタログをよく見てみると確かに真横に書かれていた。
2組買ったら結局3200円になった。
ちなみに何を入れるかまだ決めていない(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14