▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


写真展告知 2003年10月09日(木)

27,171 byte

週末3連休で友達数人と写真展を開くため展示する
写真の額入れ作業を行った。
たった4枚であるが写真の位置合わせが非常に難しく
思いのほか時間がかかってしまった。
当初、当日の現場で額入れやろうと思っていたたのだが
今のうちにやっておいて正解だった。
そういえばここでは写真展の告知をしていなかったので
リンク張っておきます(いまさらですが・・)。
お時間ある方は是非お越しください。

<写真展情報>

>写真
偽造パスポート?
写真の枚数が少ないので旅の足跡であるパスポートのコピーを
全ページ分飾ろうと考えた。
並べてみると結構いろいろ行ったな・・。
スキャナでお手軽に読み込んだだけにもかかわらず
ぱっと見本物と見分けがつかないほど精細である。
買ったばかりのスキャナで1万円札コピーしてすぐ使って
すぐバレた事件が最近あったがあながち笑えない。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14