▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


もうじき満開 2005年04月07日(木)

39,285 byte

日記を更新するのもままならぬ忙しさ。
ようやく仕事に一区切りついたため今日は早く帰ってきた。
帰りの電車では冷房が入っていた。
先週は暖房が入っていたのに・・。
とにかく今日は早く寝るとする。

>写真
会社近くの神社の桜。
もうほとんど満開に近い。
去年は開花から満開までかなりの日数がかかったが
今年はあっという間である。
ただ同じ都内でも場所によって多少のばらつきはある。
急に咲いてぱっと散る、毎年新年度の始まりを告げる儀式のようである。
この桜もあと何回見れるのか・・、って歳でもないが(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14