▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


帰国 2005年05月05日(木)

23,335 byte

昨日帰国した。
久しぶりに2週間近く出ていたのでかなりばててしまい
昨日はぐったりと寝てしまった。
ペルーとはどんなところか?
大体予想していた通りであった。
街は埃っぽく、排気ガスのにおいがし、夕方になると
人が外に出てきて集まってている、犬がうろうろしている・・など。
なんとなくこの手の国の共通点が見えてきた。
しかしアジア諸国に比べると幾分か都市部は近代的だった。
なぜか欧米の観光客はほとんどスペイン語をしゃべったため
現地では英語がアジア以上に通じない。
やはり言語能力は重要であると痛感した。

>写真
ナスカの地上絵。
トップにマチュピチュの写真を上げたのでこちらではナスカの絵を。
6人乗りのセスナで右へ左へ旋回・・、
体調を完全に整えていったがさすがに酔った。
もっとはっきりと見えるものだと思ったが
以外にもうすくてちっぽけなものであった。
多分飛行機の高度が高かったためでもあるが。
暇を見つけて写真のアップをすることにします。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14