▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


国内旅行 2005年05月21日(土)

21,272 byte

週末ごとにどこか出歩いているが今晩から黒部へ1.5泊の旅行。
明日はアルペンルートを富山から大町まで抜け、
あさっては黒部ダムから関西電力専用線に乗り欅平まで抜ける予定。
従って月曜日は有休。
いつも有休をとる前は仕事がややこしいことになって、
無理やり休みますということになる。
本当に年に何回も休まないんだけど・・運が悪い。
しかし、国内の旅行は久しぶりだな・・。

>写真
ペルーで買ってきたタペストリーを家の階段に貼ってみた。
殺風景な空間が少し華やかになったような気がする。
大小数枚買ってきたが家族、親戚に配ったらなくなってしまった。
重い思いをして買ってきたがそれなりによかったみたいだ。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14