▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


指南本 2005年05月25日(水)

30,234 byte

母親がパソコン全くだめなため指南本を買ってきた。
知人にメールを送りたいのだが添付ファイルって何だろう、から始まり
IEのスクロールバーの使い方も分からず
ページの下が見えないと苦しんでいたためである。

本屋には実にたくさんの本が並んでいること。
大体中高年向けで懇切丁寧に説明がなされている。
確かに誰かに聞かないとパソコンの使い方は分かるわけない。
そう思うと自分は一体どのようにして使えるようになったんだろうか?
遠い昔の話である。

>写真
黒部ダムの写真。
日曜日に行ってきた。
実際にダムを目の前にしてみると大きいのがよく分かる。
ダムの側面を見るとどうしても映画ホワイトアウトを思い出してしまう。
織田裕二があのドアから出てきたっけ。
冬にも見学可能だったらな・・と思う。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14