▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


酒びたり 2005年06月11日(土)

31,656 byte

今日は年に1回の高校同窓会。
同窓会と言っても自分よりはるか年上の先輩が集う総会である。
毎年同窓会の専属カメラマンとして写真を撮っている。
会場では背後から「私の大先輩ですから・・」と言う声が聞こえてくるので
振り向いてみると自分より50歳年上の先輩が60歳年上の先輩に話しかけていた。
自分はまだ若造であることがよくわかった。
人生長いな・・。

>写真
これ新丸ビル・・だったよな、確か。
丸くないけど、丸って丸の内の丸か・・。
2Fのコンランショップは好きで2度ほど行った。
新宿タワービル店の方が大きいのでそっちは何度も行った。
同窓会で昼からご馳走と酒をたらふく、夜も別件(?)でそこそこ飲んだ。
酒びたりだな・・、まぁ明日は日曜だしいっか。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14