▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


代休 2005年06月24日(金)

43,185 byte

今日は思い切り寝た。
朝9時ごろ一回目が醒め、
みんな今頃仕事やっているんだろうなと思いまた寝た。
今日は土曜出勤の代休である。
せっかくの3連休となるため近場の釜山にでも行こうと思っていたのだが
34000円の航空券に週末料金やら税金やら加算されて
結局47000になってしまったため予約を取り消した。
韓国ごときで4万超えるとはばかばかしい。
たまには1日ぼっとしているか。

>写真
昼間の駅前商店街。
平日のこんな時間に会社の外へ出ることは滅多に無いので
自分にとっては未知の世界である。
昼間って思ったより人が多いんだな。
髪を切りに行っただけである。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14