▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


台風 2005年07月26日(火)

31,119 byte

台風接近!
言うほど大したこと無かったが定時になると
職場の多くの人が帰っていった。
何かと割り込みが多くいつも仕事が思うように進まないため
ここぞとばかりがんばってみたのだが7時半で仕事に飽き帰宅。
会社を出るころ職場の人口密度は休日出勤に近かった。
いつもより2時間半も早いとどこかに寄りたくなるが
早く帰った意味が無いので現像所にだけ寄って自宅へ。
今日は早く寝よう。

>写真
毛沢東万歳!目覚まし時計。
「けざわひがし」とは読まない。
ねじを巻くと毛主席が腕を振る。
去年上海で同じものを3つ買ってきた。
姉にひとつあげて手元に2つ残っていたが、
仕事に使うことを思いついて今日会社に持っていった。
何に使っているかは機密保持のため言えないが(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14