▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


納涼祭 2005年07月29日(金)

31,743 byte

今日は会社の納涼祭。
そのため残業なしにそのまま会社で飲み会。
飲むこと以上に仕事速く終わる方が嬉しかった。
猛烈にのどが渇いていたのと腹減っていたため
一気に食べ飲みまくったら前半で腹いっぱいになってしまった。
さすがにビールとサワーを5缶飲むと腹いっぱいになるよな。

>写真
今年度のゲストはマジシャンのナポレオンズ。
職場の人は期待していなかったようだが
よく笑点の大喜利の前に出てくるのを知っていたため楽しみにしていた。
彼らはマジックだけでなく客を笑わせるセンスを持っているため
ショーを見ていて実に面白い。
しっかりと首回しのネタも披露してくれて満足である。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14