▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


頭皮ケア 2005年08月07日(日)

20,012 byte

姉が2人の子供を連れてやってきた。
自分には姉が2人いるが5歳の姪、3歳の甥、1歳の姪
全員そろった。
家の中は常に運動会と絶叫マシーン状態、あぁ疲れる。
子供いるとこんなもんなんだろな・・。
でもやっぱり自分の子供だったらかわいいんだろうか?

夕方髪を切りに美容室に。
夏の頭皮ケアキャンペーンなるものをやっていて
頭皮の洗浄をやってもらった。
なるほど頭がすっきりした、が家に帰る前に汗をかいてしまった。
なかなか美容室にいけなかったため伸び放題だった髪が
短くなったことによる頭の軽さのほうが大きいと思う。

>写真
あち〜ぃ。
何でだろう、自分の部屋だけこんなに暑い。
これでは体育会系がよくやる暑さ対策の秘密特訓ではないか。
PCが回っているせいか?
外は微風が吹いておりそこそこ涼しいのに
全く部屋の中に吹き込んでこない。
ひたすら暑い。
エアコン入れればいい話なのだがなぜか扇風機でがんばっている。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14