▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


花火 2005年08月10日(水)

20,346 byte

今日はノー残デーだから定時に上がってしまったが
本当に大丈夫だったのか?
明日いろいろあるため本当は残っているべきでもあったのだが
自分の仕事がスケジュールどおりに進んでいるため帰ってきてしまった。
なんだかんだやっぱ仕事が気になっているんだよな。
ノー残デーくらい胸張って帰らせてもらいたい。
せっかく早く帰ってきたから早く寝るとする。

>写真
夕食後、子供たちの花火に付き合った。
昔は楽しいものだったが監督者の立場だとめんどくさい。
遊んでいる子供たちをデジカメで撮ってみた。
彼らにとっては夏休みのひとコマなんだろうな。
自分もあと2日で夏休みである。
学生時代の60連休が懐かしい・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14