▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


買い物 2006年04月30日(日)

40,911 byte

12時間ほど睡眠を取った。
まだ寝足り無いがせっかくの休みなので吉祥寺に行く。
今日買ったもの、ダージリン1stフラッシュ、春物のジャケット、あとチーズも買った。
久しぶりに買い物らしい買い物をした。
充実した一日(昼に起きたから半日か・・)だった。
明日は理不尽な昨日の後片付けかな・・。

>写真
吉祥寺駅前。
新宿も渋谷も原宿もいいけどやっぱこの街が自分に合っていると思う。
なんだか落ち着くというか背伸びしなくていいような感じ。
住むならこの辺りがいいな。
夜、職場から借りてきたDVDを観る。
もう前の映画になってしまった"NANA"。
予想していたよりも楽しめた。
原作を読んでいないがこれでいいと思う。
どうも最近深夜のTVアニメでもやっているみたい。
この前少し観たが乗りが多少違ったかな?
今週は週末何日か休めそうだからもう1本ぐらい映画観よう。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14