▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


パスワード 2003年08月28日(木)

24,741 byte

携帯の使用料をウェブで調べようと思ったのだが
IDとパスワードがわからない・・。
いつも送られてくる案内や明細を中身も見ずに
かごの中に放り込んでいるためその中から探そうとしたのだが。
出てくるは出てくるは、マイレージの会員証や銀行の
キャッシュカードの控えなどもろもろ。
先日、ネット関係のID、PASSWARDを整理したのだが
こちらもしっかりとまとめて管理しないとまずいな。
今身の回りに自分に関するパスワードがあふれている。
ちなみに今もって携帯サイトのパスワードは発見されず・・。

>写真
あれ???
なぜか新品のクレジットカードが出てきた。
もしやと思い財布の中を見てみると期限がとっくに切れている。
危ない危ない、これをもって旅行なんかに行った日には
どうなることやら。
相変わらずのものの管理の悪さに反省。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14