▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


夜更かし中 2003年09月21日(日)

20,796 byte

窓の外でだんだん風が強くなってきているみたいである。
そろそろ台風最接近かな?
明日も仕事は休みなため夜更かししてWEBの更新準備。
次のサハラ砂漠編は期待してください!
ガツンといきますよ・・、と自己満足(笑)

>写真
愛用のフィルムスキャナ。
デジカメ全盛時代にこんなもの・・と思って買ったが
使わない日がないぐらいよく使う。
そして今日Digital GEMという機能をいまさらのように発見した。
ネガを取り込んだときの画像の粒状が気になっていたのだが
これを使うと非常にきれいになってくれた。
まだまだ研究が足りんな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14