▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


鼻紋 2003年09月22日(月)

27,718 byte

台風一過、実に寒い一日だった。
写真展に使う額縁を買いに吉祥寺まで行く。
ピンきりだが自分のお目当ての額縁はそこそこのお値段。
似たものが無印良品で安く売っている事を知っているため
そちらに足を運んでとりあえず1つだけ買ってきた。
ピクチャーフレームという商品名でありながら
サイズが全てコピー用紙のA系サイズなので大きさに困る。
写真ってねぇ普通4つ切りとか6つ切りとかだよね・・。
仕方なく紙焼きプリントの余白を切ることにした。
う〜む、自分でまっすぐ切れるか心配だ。

>写真
肉屋のケースに貼り付けてあった血統書。
牛の識別は指紋ならぬ鼻紋なんだ・・。
20へぇ〜。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14