▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


大損 2003年09月24日(水)

33,579 byte

優柔不断がまた損をもたらした。
先週旅行会社に航空券の空き席状況を問い合わせたところ
まだ余裕ありますとのことだった。
第一希望がキャンセル待ちだったんで第二希望をゆっくり考えようと・・。
しかし今日再び問い合わせると全部埋まってますと
返事が返ってきてしまった。
さっさと予約入れておけばよかったのに。
3万高いチケットならまだ辛うじて残っているそうだ。
どうする?アイフルじゃないくて・・。

>写真
飯田橋。
今日からまたしても研修。
3週間会社には行かないわけだが今回の研修先が
始まる時間が遅くてさらに家から近いときた。
あ〜ぁ、会社には戻れんよな(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14