▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


無駄遣い 2003年09月25日(木)

33,732 byte

今日も雨模様。
相変わらず寒い日が続いているがちょうどこの季節に合った
服を持っていないためデニムの長袖シャツを2着で
ヘビーローテイションな毎日。
そうだ今日は給料日!
金は大切に使わないと・・、と思ってる尻から
クロマティ高校の単行本なんか買ってしまった(笑)
(全巻そろってたりする・・)
しかしついにこの漫画もアニメ化か・・しかも深夜だし。

>写真
研修の昼休みに飯田橋の駅ビル1Fにある
ひば工房さんに行ってきた。
店内は木の香りであふれてさわやか。
ここでは木を使ったクラフトが売られていますが
レジ横にかわいらしい手作りミニトレインのキーホルダー
売ってますんで機会があったら是非寄ってみてください。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14