▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ジャンボ餃子 2003年09月26日(金)

28,897 byte

週末、給料出たしハナ金とか言ったら古いとか言われてしまった・・。
夜は会社の同期数人で集まって飲んできた。
毎日顔を合わせているのやらたまに会う人、久しぶりに会う人など。
と言っても6人だったが(笑)
たまには気晴らしもいいのである。

>写真
チャレンジジャンボ餃子!
飯田橋の駅近くの餃子屋にて。
上にあるどんぶりと大きさを比べれば大きさのすごいことがわかる。
2.5Kgで1時間以内に食べれば無料らしい。
そのほかにも1升チャーハンやら無謀なものが・・。
某カレーチェーン店では食べ残しの廃棄が多いため
チャレンジメニューを廃止したとか。
よく食べ放題行って死にそうになっていた学生時代が懐かしい(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14