▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


祭り 2003年10月05日(日)

44,091 byte

名残惜しくも週末が終わり日曜の夜になってしまうのであります。
いつも平日は週末をフルに活用してどこかへ行って・・、
と思ってるのであるが実際週末になると面倒になって
家でだらだらしてしまう。
なんたって週末は昼まで寝られるうれしさを糧に
平日を乗り切っているようなものなんで・・(笑)
でもやっぱ時間無駄にしてるかな?

>写真
祭りだ祭りだ・・。
駅前の神社で秋祭り。
通りがかったときちょうど神輿がしまわれるところだった。
出店で売られているものはまさに今の流行を反映しており、
以前はピカチュウとか多かったのに今日見たらNOVAウサギだらけ。
なんであんなものはやってるんだろうか・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14