▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


きんもくせいの香り 2003年10月06日(月)

18,353 byte

ついに寒くなってきた。
道端のきんもくせいの匂いがさらに増してきた。
この匂いをかぐと小学校のころの運動会の朝を思い出す。
いつもより早く起きて外に出ると肌寒い空気に
この匂いがしたのを覚えている。
懐かしいな。

しかし研修している部屋に暖房入れなくてもいいじゃないか。
さすがに暖房はまだ早いと思いながら上着を脱いでいた。

>写真
100円ショップで50cmの定規を買った。
お徳であったが家に帰ってよくみると材質がPSであった。
所詮ポリスチレンは安っぽいよな。
まぁこの値段でアクリルは無理か。
せいぜい折れないように注意しないと・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14