▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


生産性 2003年10月07日(火)

36,132 byte

研修先は家から近く、研修も定時に終わるため5時台に帰宅できる毎日。
夜の時間が最大限に有効活用できる今日この頃のはずであるが
なんだか結局ネットみて、PCのデータ整理して・・と。
明らかにパソコンから離れられなくなっていることに気づいた。
こりゃまずいな・・、PC触ってるのってゲームや長電話と
変わらなく何の生産性も無い。
明日から極力触らないようにしないと。

>写真
危険!!
このタコ足配線どうにかならないものか。
結論から言うとどうにもならない。
自分の部屋にコンセントが合計6口ある。
数えてみたところこの6口がなんと24口に分岐していた。
しかも空いている口が3つしかない・・。
つながれた機器の電源を同時に入れると
間違えなくブレーカーが落ちるだろう。
電気無いと生活できないんだなぁと思う。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14