▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


快晴 2003年10月19日(日)

25,583 byte

今日は実によく晴れていた。
しかしいつものように晴れた日に限ってどこにも行かなかった。
近場ではまだ紅葉は早い。
日光とか行きたいんだが。

>写真
カメラに異変が・・?
フィルムが3枚ほど残っていたんで昼間に家の外で撮りきってしまおうと
シャッターを押していたのだが、
とっくに36枚越えているのにシャッター切れてしまう。
一瞬、交換不要の夢のフィルム登場かと得した気分だったのだが
そういえばフィルムの中盤で巻き上げの調子がおかしかったのを思い出した。
あぁ、あの時巻き上げせずに空回りしてたのね・・。
当然多重露光は必至である。
しかしあと何枚シャッターが切れるのだろうか・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14