▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


物欲 2003年10月20日(月)

27,677 byte

仕事のあと中古カメラ屋に行った。
レンズの品定めであるが・・、やっぱ無い。
中古レンズは欲しいものが売っていたらラッキーといった程度のもの。
特にフォクトレンダー・カラースコパー21mmなんてマニアックなものは
まず出ないし、欲しい人しか買わないから中古にも出ない。
新宿のマップカメラに行ったらやはり中古は無く、
あきらめてエレベーターを待っていたら横のショーウィンドウに
新品であるが限定格安39800円と書かれたまさにそれが売られていた。
これは安いぞ!う〜、しかし既に今週13万使ってるし・・。
破産しそうだが、どうせいずれは買うんだろうからな・・(汗)

>写真
久しぶりの三宝カメラ。
EOS1VHSが新品208000円だった。
やっぱ安いな、この店は。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14