▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


買った 2003年10月21日(火)

27,677 byte

結局買ってしまった。
いいものはいいんだなぁ、ファインダーのぞきながらニヤニヤ。
ただデジカメじゃないので撮っても結果がその場でわからないのは仕方ない。
軽く絞っておけば21mmと広角なんでパンフォーカスになり
ピン合わせも要らない。
本当は旅行までにテスト撮影したいんだが時間が無いな。
ぶっつけ本番でやってみるか。

>写真
今日買ってきたもの(レンズとファインダー)。
おとといの写真が今まで使ってきた35mmレンズ。
昨日のマップカメラで現金払いしたらさらにその場で
8パーセント引いてくれた。
おまけにタダで3年間の製品保険もついてきた。
故障、盗難などあっても安心である。
うむ至れりつくせりだな。
しかし財布がすっからかんであることは否定できない(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14