▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


今日の買い物 2003年10月26日(日)

33,579 byte

新宿へ買い物に行った。
やっぱ会社の帰りと違って時間があるからゆっくり出来る。
旅行用のグッズを揃えてきた。

>写真
今日買ってきたもの。
ベルビア100の10本パックでバリバリ撮ります。
そして今回初めてのフジニュープロ400。
ネガなのに5本で3千円超す高いフィルム。
しかし仕上がりは素晴らしいらしい。
発色がネガのベルビア版と言ったところだろうか。
そしてカメラバッグ。
悔しいことにどこから見てもユニクロのバッグと同じなんだが
仕切りやクッションが入っているんで一応カメラ用(発売元はエツミ)。
全く同じ型のユニクロのバッグを持っているんで
意外なまでの収容能力は実証済み。
標準ズームつきの一眼レフと交換レンズ+BRSSAとその交換レンズまで
収まってしまった。
やるな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14