▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


夢の中 2003年10月27日(月)

30,879 byte

今朝やけにリアルな夢を見た。
リアルといっても怖いとかそういうのではなく、ストーリーは
平凡であったが起きても脳裏にくっきりと焼きつくような夢。
そして静止画のようなコマつなぎの夢だった。
会社の同僚の友人を探している、そしてどこどこにいるよと
教えてくれたのが小学校の頃同じクラスだった娘だった。
その娘とはもう何年も会ってないし本人のことも当然
十数年すっかり忘れていたのだが、いきなり夢に出てくるとは・・。
脳のどういう働きか知らないがに夢って本当不思議なものだ。

>写真
昨日買い忘れたものを買いに新宿に寄った。
駅のコンコースでなんとこれまた小学校で
同じクラスだった人に偶然会った。
夢に出てきた本人ならこれは運命だと思うしかないが
さすがにTVドラマで無いのでそこまではうまくいかなかった。
来週同窓会やるらしいが残念ながら旅行中で不参加。
ひょっとしてチャンスをみすみす逃してるのか(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14