▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


便利グッズ 2003年10月28日(火)

20,507 byte

今日は至って普通の日であり特に何も起きなかった。
ただ雨が夕方に止まずに夜まで降り続いた。
残念だったのはそれだけだろうか。

>写真
多ヵ国対応電気プラグアダプタ。
これ一つでどんな形のコンセントにもつなぐことが出来る。
イギリスで、持っていった変換プラグが入らず困った覚えがあるので
今回は買っていくことにした。
そもそもデジカメ持っていかなければ使う用もないのだが。

かちゃかちゃ組み立てると超合金ロボットみたいで面白い。
便利なもの考える人もいるものだ。
便利グッズといえば・・写真撮る人ならおなじみ
フィルムピッカー(フィルムのベロ出し)。
考えた人にはノーベル便利グッズ賞をあげたいと思っている(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14