▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


遅くなる 2003年11月13日(木)

33,728 byte

今週は仕事が忙しいようだ。
日増しに家に帰る時間が遅くなっていく。
ついに夜11半になってしまった。
家着いてメシ食って風呂入ったら既に寝る時間に・・。
しかし職場の先輩たちを見ているとこれが当たり前の生活のようだ。
じきにああなるんだろうなと思いながら少し心配にもなるが
まぁ忙しいうちが華なのかもしれない。
ものごとは前向きにとらえよう。

そういえば月曜日出した写真いつ取りにいけるんだろうか・・。

>写真
渋谷駅。
さすがに週末で無いので10時半にもなると人がまばらになる。
いつもこんな感じの空き具合だったらいいんだけど。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14