▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


工事中 2003年11月19日(水)

30,623 byte

旅行中にペンションのオーナーに自分のサイトのURLを教えてきた。
日本語で書かれているため文字は読めないがどうにか
写真だけは見てくれるかなと。
しかしオープン直前に間に合わせで作ったフォーマットを
そのまま使用しているため思ったより深刻な状況である。
写真の下の枚数を表す点とか2バイト文字を使用しているので
ブラウザの言語エンコードをヨーロッパ仕様にすると完全に化けてしまう。
オープン前にレビューしてもらったとき写真が何枚あるか
わからないから不便と感想をもらい慌てて作ったものである。
その他、GIFでバナー・ロゴをを作るべきところを日本語で書いてあるため
これも完全に化けてしまいどこが写真のページかも良くわからない。

現在、地味に工事中です。

>写真
この前紹介したフリーペーパー。
先月号が職場に置きっぱなしだったので家に持ち帰ったところ
帰り道に今月号が出ていた。
なんと言うタイミングだろうか。
ただの割には良く出来ているしフラッと散歩に出かけたくなる内容。
今日は帰りの電車で全部読みきらなかったので明日の帰りに取っておこう。

営団地下鉄各駅で配布されてます、すぐなくなるのでお早めに。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14