▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


懸賞 2003年11月28日(金)

35,542 byte

忘年会の予約という大任務を授かった。
もうどこもほとんど予約いっぱいだろうに・・、
と思っていつも行く店に連絡したら一発OKだった。
安くてうまい飲み屋で大体4000円〜の予算。
4000円のコースでも十分であるが思わず5000円と言ってしまった。
7000円の地酒を2本サービスしてくれると言ってもらったが
確か4000円の飲み会のときも付いて来たような・・。
ま、職場の人には内緒で・・(笑)
これで私の今年の仕事は終わりである・・(ウソ)
明日出勤か・・。

>写真
家に帰ったら何か届いてた。
パスタの詰め合わせとエプロン、ハンドバッグのセット。
そういえば確か9月頃に懸賞に応募したような気がする。
すっかり忘れていたのでうれしいのやらなんやら。
こんなところで運を使ってしまったのか。
でも応募したの母親だったからセーフ(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14