▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ブログ 2005年03月06日(日)

32,960 byte

向島の友人に声をかけられて飲み会に参加した。
同じくらいの歳の人、いろいろな仕事をしている人たちが
10人程度集まった。
これは一種の異業種交流会かな?
かつて底なしと言われた(?)自分も最近めっきり
飲めなくなってしまったため、今日は話に徹した。
初めて会う人が多かったがそれなりに話が弾んでなかな楽しかった。
「ブログ」が話題に上がったが
WEB-LOG=WEB上の日記でいいのだろうか?
定義を良く知らないが自分のそれは他人には
まったく役立たないものであることは間違いない。
ブログか・・。

>写真
半蔵門線押上駅、夜10時前。
ほとんど人がいない。
池袋から大手町乗換えで押上げまで意外に近いことを
今日はじめて知った。
地下鉄ってまだ使いこなしていないな・・。
東京の地下鉄とターミナル駅の地下通路を制覇したものは
東京を制すると思っている。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14