▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


数珠 2005年03月07日(月)

29,230 byte

先月に続き会社採用活動のためリクルーターとして大学へ行った。
どうしてだろうか、仕事内容は毎日の仕事よりはるかに楽なはずであるが
帰ってくるとくたくたに疲れている。
前回もそうだった。
自分の知らないところでかなり気を張っているようである。
試験、受けるほうも手伝うほうも大変だな。

>写真
数珠である。
なぜこの写真なのか・・と申し上げると・・。
日ごろどんな服装で仕事をしているのか?との質問に対して
基本的にカジュアルを着て仕事していると答えた。
今日はスーツであるが、スーツもほとんど着る機会がなく・・、
と言いがてらポケットに手を突っ込んだらいきなり数珠が出てきた。
少し焦ってしまったものの笑いがとれたからまぁいいか。
狙ってやったとなると相当笑いのツボを心得た人間に違いない。
そういえばこのスーツ昨年の法事以来着ていなかったな。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14