▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


地球の裏 2005年03月12日(土)

46,442 byte

昨晩から咳が止まらず休養を取るべく昼過ぎまで寝ていた。
咳が出なくても土曜日はいつも昼過ぎまで寝るが・・。
ようやく治ってきたようだ。
夕方から航空券の値段と空き状況を確認するため旅行会社へ行った。
チケット、ま大丈夫そうだな・・。
ちょっと地球の裏を見たくなったもんで、
スペイン語でも勉強してみるかな(笑)

>写真
梅が満開を迎えている。
花の一つ一つは桜より美しいが離れて見ると桜のような派手さはない。
梅が散ると桜が咲き、桜が散ると一気に新緑の季節である。
こうしてまた1年が過ぎていくのか・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14