▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


同級生 2005年03月10日(木)

49,866 byte

今朝、地元の駅で電車に乗り込んだら懐かしい顔がそこにいた。
近所に住む小学校時代の同級生だった。
十数年振りであったが彼女は全く変わっていなかった。
彼女は携帯の韓流芸能人サイトに夢中になっていた。
こちらに気づくかなと少し期待しながらもそのまま電車は終点に着き
自分は声をかけないまま電車を降りた。
なぜ声をかけなかったのかよくわからない。
声をかけていたら今頃自分の何かが変わっていただろうか?

今日は特に何もない1日だった。

>写真
駅近くの血色いいノラ猫、久々に登場。
これは日曜日の写真。
会社の帰り、夜11時半くらいに通ったら今日はいなかった。
まぁどうでもいいことだが。
風邪は治ったがいまだ咳がとまらない。
明日は金曜日、まだまだ忙しい日が続く。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14