▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


内科 2005年03月16日(水)

31,069 byte

ようやく医者へ行った。
医者と言うか会社にある診療所。
まぁちゃんとした医者であるが。
内科、歯科、眼科、整形外科など一通りそろっているが
利用したのは今回が初めて。
写真を撮りますというからせっかく髪型を直したのに
出来上がったら骨しか写っていなかった。
特に異常はなく軽い気管支炎か何かと言われた、確か。
人の話あまりよく聞いていないもんで・・(笑)

>写真
新宿18時。
このところ急に日が長くなった。
それもそのはず、今週末は早くも春分である。
1年で最も日没時間が遅くなっていく時期である。
こんな単調な毎日だとあっという間に夏至を迎えるのだろうな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14