▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


4月1日 2005年04月01日(金)

30,749 byte

気づけば金曜日、そして4月1日。
朝の電車ではちらほらとどこかの新入社員の姿があった。
一目見ればわかる、他の人となにが違うのか。
希望に満ち溢れた顔、さっぱりとした髪型。
しわのない真新しいスーツとかばん・・、と言ったところだろうか。
2年前の自分はこのように見られていたのだろうか。
つい昨日のように感じるが。
先週から仕事が大変なことになっていたためなかなか自由な時間がとれない。
これからはこうやって忙しい毎日が淡々と過ぎていくのかな・・。

>写真
地元の桜祭りのちょうちん。
先日撮った写真だがこの後大風吹いて飛び散っていた(笑)
ようやく桜も咲き始めた。
桜の満開って本当に数日だからな・・、
今年は写真撮りにいけるかな。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14