▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


鼻血 2005年03月28日(月)

25,145 byte

夕方、職場で鼻をかんだら鼻血が出てきた。
鼻血なんて何年ぶりだろうか。
懐かしいと感動する間もなく、
ティッシュで鼻を押さえて上を向いていたところ
先輩に何やってるの?と訊かれた。
正直に「鼻血です」と答えた。
特に話のオチはない。

>写真
朝からやってくれた。
渋谷到着直前に車内アナウンスで東横線が止まっていることを知った。
そのまま目黒まで出て目黒線に乗り換えても良かったのだが、
そのまま渋谷で降りて様子を見たところどうにか動いていたので助かった。
朝からこれをやられると疲れるんだよな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14