▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


自転車 2005年03月27日(日)

31,849 byte

夕方、ふと思い立って自転車のタイヤチューブを買ってきた。
別に筋トレとかに使うのではなく単にパンクしいる
自転車のチューブを交換したいのである。
手馴れたもので交換は5分で終わった。
自転車は全てが機械的に動くため
仕組みさえわかってしまえば簡単に修理ができる。
しかし最近電気製品はそうはいかない。
外装を外しても基板しか入っていないためどこが悪いかもわからない。
自動車ですら最近は内部にマイコンが数十個入っている。
全ての状態を自分で把握できるため自転車が一番信頼性があると思っている。
来週末でも自転車で散歩(散車?)に行こうかな、いい季節だし。

>写真
これでもか、と並んだ自販機。
池袋のとある建物の横にこんな光景が。
なんでこんなに並んでるんだろう?

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14