▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


正月 2005年04月13日(水)

79,342 byte

先々週から始めた仕事がようやく今日ひと段落した。
しばらく楽になるかと思いきや来週からまた新しい仕事が始まる。
実に忙しい。
先日ニュースで日本もサマータイムを導入する是非を論議していた。
毎日仕事が夜10時に終わるところ9時になるってことか。
あまり大差ないな・・。

>画像
全く読めないため迷惑メールかと思ったが違った。
昨年の夏に泊まったカンボジアのプノンペンのホテルから送られてきた。
Happy Khmer New Year...カンボジア(クメール)の正月なのか。
カンボジアは仏教だから正月は2月だと思っていたが・・。
まぁこのホテルはマメでクリスマスカードも送られてきたし、
ちょっとした心遣いがうれしい。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14