▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


暴飲暴食 2005年04月15日(金)

31,377 byte

仕事を19時半に上がり、職場の人と飲みに行った。
最近めっきり酒に弱くなったと思っていたが
飲むと同時に食べないと酔いやすいことに気づいた。
そいいえばこのところ昔とは違い飲むとあまり食べなくなっている。
今日はとにかく腹が減っていたため食べた食べた、飲んだ飲んだ。
と言ったものの昔ほどでなかったが・・歳だな。
でも体のこと考えるとあまり暴飲暴食はいけないな。

>写真
品川駅夜0時過ぎ。
始まったのが遅かったため帰るのも遅くなる。
このところの寝不足も相成って帰りの電車で眠気を催した。
そのため座席に座るのにはかなりの勇気が要った。
が、眠気には勝てない、座って即眠った。
幸い寝過ごすことはなかったが寝過ごすと上り列車がもうないし・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14