▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


不買運動 2005年04月17日(日)

50,634 byte

毎日ニュースでは中国の反日デモの様子が報道されている。
新聞には日本製品不買を訴え暴徒化している
上海市民の写真が掲載されていた。
右手には領事館に投げ込むための石を、
左手にはQooのペットボトルが握られている。
こいつらどうせ家に帰ったらSONYのテレビで
ドラえもんでも観ているんだろうな・・。
自分が買って持っている日本製品はもちろん対象外である。

>写真
近所でこれは桜・・ではないみたいだ?
青空に映えてきれいだった。
週末からの旅行に備えてフィルムを買ってきた。
とりあえず13本、1万円の買い物。
デジカメではありえない出費であるが、それでも銀塩はやめられない。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14