▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ガマン 2005年04月20日(水)

35,640 byte

バチカンでは男どもが密室に閉じこもり聖なるガマン大会をしているらしい。
大会の名前はなんだったか、「根くらべ」だったか?
勝負がつくと煙突から煙が上がる。
煙が上がったが誰も出てこない、3日後に火事であったことが判明・・、
とかだったら面白いな(笑)
さすが密室である。

>写真
夜の池袋。
ノー残デーだから定時でさっさと帰るつもりであったが
なんだかんだ仕事を頼まれて7時まで残ってしまった。
旅行に必要なものを買いに行くつもりにしていたのだが・・。
とりあえず何も用意していない、あさって出発か。
まぁいつも前日の夜中に準備始めるし・・(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14